2018/11/18 13:42

 

こんにちは!

さんかくな日をまるにする、小さな刺繍アクセサリーの△と〇days.(サンカクトマル デイズ)です!

 

先日発売されました私も参加している、

河出書房新社様「透け感を楽しむオーガンジーと刺しゅうのアクセサリー」より、

 

さんかくが可愛いキャンディポップピアス(イヤリング)がNETSHOPに登場しました♪

 

 

まるでキャンディみたいなカラフルアシンメトリー.+*

ゴールドビーズを色違いのブランケットステッチでとめつけ、可愛いアクセントに♪

私の中の「さんかくな日をまるにする」をイメージしてデザインしたポップなピアス!

身につけるだけで気分がちょこっとあがる、アナタにとってそんなアイテムになれば良いと思います。

 

 

カラーリングは3タイプをご用意!

上から、

 

・ピンクブランケット

・グリーンブランケット

・イエローブランケット


さらに今なら、「おまけ」でもう1つキャンディをおつけします!ペア+1で合計3個のお届け♪

おまけのカラーはお任せください。掲載カラー以外のお色がくることも!?どんなキャンディがくるかはお楽しみです.+*

 

 

 

約15mmの可愛いサイズ♪

裏面は柔らかなフェルトで着け心地も軽やか.+*

もちろん軽い約1gのアクセサリー”fuwaring”(ふわりんぐ)シリーズ。

約0.7gの軽さを体感して下さい。

 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.


 ●作品説明

・キャンディポップピアス.+*(イヤリング) ¥2500

  高 さ ‥‥‥‥‥‥‥約15mm

  重 さ ‥‥‥‥‥‥‥約0.7g(ステンレスピアス時)
  素 材 ‥‥‥‥‥‥‥刺しゅう糸、ビーズ、メタルフープ

 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 

△と〇days.では今後も書籍に掲載された作品を順次販売していきます♪

あなたの心をちょこっとあげる、そんな出会いがありますように.+*

memo

© △と〇days.