2019/06/26 13:27

こんにちは!△と〇days.の刺しゅう作家Miyuです♪

最近「ちゃんと」動画を始めました!

今までは静止画をつなげるだけの動画を作っていましたが、
手元がちゃんと取れるように環境を揃えたので人が動く動画がとれます(笑

ということで、インスタグラムやyoutubeにもあげていますが、作品の製作過程タイムラスプをアップしています♪
いや、長いんですよ。。普通に撮影するとw
短縮した上にカットもしています。短い動画になってますが、実際はもっと長いぞ~~!(

というわけで、製作過程もゆるっと楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ではでは!


memo

© △と〇days.