2019/07/11 11:22

7月の刺しゅう会受付です!
お待たせしました.+*

7月のオーガンジー刺しゅう

ワークショップの募集開始します♪
夏休み中は豊橋開催も予定していますが、こちらの日程は今しばらくお待ち下さい・





● cafe de ゆるっと刺しゅう会
美味しいコーヒーを飲みながら一緒に刺しゅうしませんか


=こんな方にオススメ=

・刺しゅうに興味はあるけど敷居が高くて‥
・難しいのでは?
・本や動画をみてみたけど、わかんないなぁ
・作家活動しているけど、もっと作品の幅を広げてみたい!
・わいわいしながら刺しゅうしたい✨

これ全部私が思っていたことです🙌
刺しゅうを始める前に思っていたこと、刺しゅうを始めてから思ったこと。
同じように感じているアナタに、お勧め‥ではなく、お誘いします♪



「一緒に楽しく、刺しゅうしてみませんか?」




●2種類のコースをご用意

今回は作家活動の幅を広げた方向けと、ちょっとお試しでやってみたい方向けにそれぞれコースをご用意しました!


◎やるぞ!刺しゅうガッツリ会(最大3名様)

所要時間:〜4時間
  料 金    :3000円(ワンドリンク付き)

・作風を広げたい作家さん向けの会です。基本から丁寧に一緒に刺しゅうネックレスを仕立てていきます.+*
もちろん初心者さんも歓迎です!


@使用ステッチ:
サテンステッチ、チェーンステッチ、
チェーンフェザーステッチ

こちらの3種類のステッチを使い、葉っぱモチーフのネックレスを刺しゅうしますv



◎お試し!ゆるっと会(最大4名様)
所要時間:〜2時間
  料 金    :2500円(ワンドリンク付き)

・まずは軽く体験だけしてみたい方向けの会です。
1種類のステッチと小さくて可愛いネックレスを仕立てます.+*

@使用ステッチ:サテンステッチ

手芸が苦手な方も綺麗に仕上げることができますb



⏰日時:7月

・16日  10:00〜    ガッツリ会 残席2

・21日 10:00〜    ゆるっと会 残席3
           13:00〜    ガッツリ会 残席2



 場所:名古屋市中区松原2丁目22-31
           セザール松原1F
          「yama coffee 」さん店舗内

オーダーメイド焙煎もできる拘りのコーヒー店です+




●ご予約方法

LINE@にてご希望日を送信してくださいb


詳細ページは下記になります


要予約ですのでお早めに!
また各種SNSのコメント、DMでも受け付けております♪
それぞれコース変更ご希望の場合はご相談くださいませ♪


のんびりワイワイしながら、Miyuと一緒に刺しゅうしましょ.+* 
ご参加お待ちしています!

memo

© △と〇days.