2019/07/15 23:50

こんにちは!

さんかくな日をまるにする、△と〇days.の刺しゅう作家Miyuです♪

7月・8月の夏休み中は豊橋で刺しゅう会を開催したいなーと思って場所を探していたのですが、
私が本格的に作家デビューを始めて初期の頃に、委託はマーケットで大変お世話になった
「cafe over free」さんの1ブースをお借りする事ができました.+*

心よく引き受けてくださったマスター、有難うございます;;

オーバーフリーさんは、ほっこりアメリカンなcafeです!
ランチもとっても美味だし、特にフランクフルトがドーーンときたホットドックがとってもお勧めなのです♪
気のいいマスターも素敵なお店.+*

そんなオーバーフリーさんで、一緒に刺繍しませんか?
キッズスペースもありますので、お子様を見ながらワークショップに参加も可能です!



日程は7/24(水)・8/24(土)の二日間b
豊橋はどちらも約2時間の「ゆるっと会」のみになります。
お子様の夏の思い出作りにもぜひどうぞ.+*
(保護者様ご同伴下さい)


●cafe de ゆるっと刺しゅう会 in 豊橋

開催日:7/24(水)、8/24(土)、
時 間:10:00~ 約2時間
残 席:7/24(1名様) 8/24(2名様)【要予約】
内 容:予めオーガンジーに縫いとめられた枠の中をサテンステッチ等で刺繍していきます♪
    初心者さん歓迎!保護者さま同伴であればお子様もOKです!

場 所:cafe over free
    愛知県豊橋市西岩田4-3-16
    ℡ 0532-75-3463



~~~ ご予約方法 ~~~

各SNSのコメント・DM。BASE SHOPのチャットでもOK!
もしくは下記LINE@にてご希望日を送信してくださいb



夏映えもできちゃうオーガンジー刺しゅう、この機会にどうぞ体験していってくださいね♪

memo

© △と〇days.