2019/09/28 22:24

こんにちは!

△と〇days.の刺しゅう作家Miyuです♪

さて、SHOPを見ていただいたら分かるとおり、今回オーガンジーや刺しゅう枠の販売も始めることにしました.+*
最近はハンドメイドを買いたい、という方はもちろん「何かを作りたい」という人も増えていて…
そんな中でオーガンジー刺しゅうを選んで貰える人が増えたらいいなって思うのです。

やはり始めるにあたって、
「どんなオーガンジーがいいの?」というのが一番にくると思うのです。
ワークショップの中でもそんなお声を耳にするので、私が使っているオーガンジーが何か参考になればと思います。
購入したあとで手芸やさんにそれを持って行って、同じようなものを選んでも良いですしb
「近くにオーガンジー売ってるお店がないのー!」なんて方は定期購入されても良いかと思います.+*

刺しゅう枠にレースを巻くのは私の趣味です(笑
どうせなら道具も可愛く!でも実用的に!
レーステープはちょっと分厚いので、薄いオーガンジーを刺しゅう枠に固定するのに役にたちます。
刺しゅう枠もどんなもの使っているか分からない!なんて悩まれたらどうぞご検討くださいね♪




誰かの”ものづくり”のきっかけになれたら嬉しいなぁ。
ワークショップもそんな感じで、気楽にまずは触ってもらえる時間になればいいなと続けています♪

良ければどんどんおいでくださいねb
詳細はこちらのページで告知しています.+*

みなさんと、楽しく刺しゅうが出来たらいいな~v






10月は24、30に開催です。
土日はもしかしたら日程がギリギリになるかもしれません。出せそうなら出しますb

さぁ、秋の夜長に!刺しゅうを始めましょう♪


さんかくとまるdays.の刺しゅう作家、Miyuでした~

memo

© △と〇days.