2019/10/01 23:10

こんにちは!
さんかくな日をまるに♪△と〇days.の刺しゅう作家:Miyuです.+*

今回のお写真はcafe de ゆるっと刺しゅう会の初心者さん向け講座、ゆるっと会の受講者さんの刺しゅう枠♪

こうして並べても可愛いですよねv
刺しゅう会ではいくつかの刺しゅう糸からお好きな糸を選んで刺しゅうを進めていきます。
練習用と本番用、それぞれの糸をとりどりに・・・


色合わせも楽しんでいただけます.+*


刺しゅうの醍醐味その1はやっぱり色合わせ♪
私は糸売り場へいくと1時間近く眺めていられるほどです(笑
色彩はもちろんですが、メーカーさんによっても特色がたくさんあるので
糸を見るだけでも本当に楽しいのです!

好きな色で、好きな世界を彩る・・・

針と糸の世界も、奥深いものです.+*


10月の刺しゅう会は10月24日、10月30日♪
詳細はこちらのページで告知しています.+*

可愛くカラフルな刺しゅうの世界を、お喋りしながらちょこっと体験!
あなたもご一緒しませんか?
ご予約お待ちしていますb

memo

© △と〇days.