2019/10/23 23:37

こんにちは!さんかくな日をまるにする、△と〇days.の刺しゅう作家Miyuです!


現在作品を委託している、手作市場 大阪ルクアイーレ店さんで
委託期間を延長して頂けることになりました♪

11/16までお手にとってご覧いただけます!

まだまだ大阪いってないよー!なんて方はぜひぜひお立ち寄り下さいv

ぼちぼちと作品を追納していきますので.+*


今回追納したのはこちらのモチーフのカラー違いです♪
ワインレッドとホワイトグレーの二種類!
写真撮り忘れました~~;;土日の営業に間に合うとよいのですが!

ちょっと数が少ないですので気になる方はお早めに.+*
秋冬に大活躍な作品に仕上がっていますよ~b


シンプルにオーガンジーの空間を活かしつつ、糸のみで彩る。
透け感、をとても大切にした一品です!

どうぞ宜しくお願いいたしますね~.+*

memo

© △と〇days.